ガッカリしたユニクロ | ちまちま つぶやき

ちまちま つぶやき

ちょっとしたつぶやき♪

こんにちは☆

ユニクロのエアリズムマスクが
本日発売されましたね。

10時半頃、お店に到着したら、
スタッフさんが店の前で
【エアリズムマスク完売】の紙持って
立ってましたえーん

お店のホームページに、
整理券発行するかも、みたいな
お知らせが書いてあったので、
予想はしてましたが、
やっぱり売り切れ。

お客さん殺到するのわかってるんだから、
もう少し大量に仕入れてくれないかなショボーン

しかも今は感謝祭やってて、
いつもより人が多いのに…

今日からは保冷バッグですが、
昨日までのノベルティがコレ

ちょうど、
娘と私のブラトップを買い足そうと思ってたから、
どうせならノベルティがもらえる時に、と
感謝祭が始まるのを待って、
たっぷりと、
オンラインで購入したんです。


オンラインでは、
抽選でノベルティーがもらえます。
必ず貰うためには店舗で購入しないとダメで、
荷物になるしな…と
オンライン購入したけど、
それが間違い(;>_<;)

ミニボトル、
貰えなかったーーーえーんえーんえーん

まぁ、ミニボトルは、
900円ぐらいで普通に売られているので、
貰えなくても良いとして…

エアリズムマスク~~~!
いつか手に入るかなあせる