クリスマスにほしいものは? | ちまちま つぶやき

ちまちま つぶやき

ちょっとしたつぶやき♪


12月に入って、
はや半月が過ぎましたよアセアセ

なんだかんだと用事があり、
忙しい毎日です。

そんな中、
二学期最後の学校行事、
三者懇談があり、
行ってきました。



我が家のお嬢、
パソコンでYouTubeを見たり、
スマホで友達と
LINEや電話三昧の毎日えー

期末テストの点数によっては
スマホの使用を制限するよ、
という話をしていたので
今回は頑張ったようで爆笑

塾には行ってなく、
毎日スマホ三昧の割には
なかなかの好成績キラキラ

習い事は英語だけで、
先日準2級合格したばかり。

担任が英語教師なので、
準2合格の話をしたら、
とても褒めてくださいました。
次、2級の一次試験に合格したら、
二次に向けての勉強方法などを教えてあげるから報告してね、
と言ってもらい、
娘も嬉しそうでしたルンルン

ちなみに部活の顧問も
この担任の先生なので、
部活についても頑張りを認めてくれていて、
メンバーの中でも一位二位と言っていいほど信頼のおける子です、
と言われ、
本当に我が子か?!と思うほど
良い捉え方をしてもらってるようで、
嬉しく思いました照れ

とまぁ、良い話ばかりで
なんの問題もないお嬢、
サンタが何をくれるのか、
ワクワクしておられますクリスマスツリープレゼント


クリスマスにほしいものは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


何が欲しいのか聞くと、
黒のアディダスジャージ上下
とか、
とにかく黒い服が欲しい!
と言います。

色白でベビーピンクがよく似合う。
その為、
小さな頃からピンク系が多かった、
その反動か爆笑

今、ブラックコーデが流行ってるし、
オシャレに敏感なお年頃ってのもあるでしょうねピンクハート

クリスマスと同時に冬休みに入るし、
子供にとっては楽しみばかりルンルン
ですねウインク