ことまち横丁 | ちまちま つぶやき

ちまちま つぶやき

ちょっとしたつぶやき♪

小國神社からすぐのところにある、
ことまち横丁にやってきました。

裏手に新しく出来た、
【ことまち夢小径】へ。

このお休み処では、
敷地内で買った物を
飲食できるテーブル&椅子が置いてあります。


こちらのお店では、
玉ねぎスープ、ごぼうスープの試飲、
お茶の試飲、
お茶に関するお土産などが
沢山ありました。

実家にも自宅用にも
いつもは買わないような
高級なお茶の葉を購入お茶照れ

その後、
『国産いちごのあまーいハートことまち縁結びの恋パフェ』という、
長いタイトルのパフェを頂きました(≧∇≦)

可愛らしく、
“おいり”やピンクハートのトッピング、
生クリームホイップ、バニラアイス、いちご、シリアル、イチゴジャムなどなど、
色々味わえて、美味しかったですラブラブ

結構お腹いっぱいになったのに、
だんごセットも買っていたアセアセ

左から
みたらし、抹茶、黒ごま、こしあん、くるみ

私はくるみだんごをひとつ食べましたが、
お腹いっぱいだったから、
味濃く感じました。
でも、だんご自体は美味しかったですよルンルン

あと。。。

私がぶらついてる間に
こんなアイテムが増えてましてガーン

光る哺乳瓶笑い泣きおいで

そもそもは、
カルピスが入ってたそうです(笑)

しかしこのアイテム、
意外と使えるみたいですよ。

何に使うかって?

車運転中にドリンク飲むとき、
蓋を開け閉めしなくていいし、
持ち手が付いてるから
スッと飲みやすいらしい爆笑

車のドリンクホルダーにも
スッポリ✨
ちょうどいいサイズでしたグッ照れ

でも、信号で停まって横見たときに、
オッサンが哺乳瓶でドリンク飲んでたら。。。

笑える!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ことまち横丁でも、
すれ違う人みんなクスクス
(^w^)

大注目間違いなしですよ笑い泣き上差し

さて~、
次の場所へ移動しまーすウインク


海岸沿いを気持ちよく走りました車DASH!

続くあしあと