やさしい~♪ | ちまちま つぶやき

ちまちま つぶやき

ちょっとしたつぶやき♪

【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中
本文はここから


FOOD&DRINKフェアのレポートです。


お次は、

日本コカ・コーラ株式会社様の

【ジョージア やさしいカフェオレ】ですマグカップ*+


IMG_20170418_214608202.jpg

IMG_20170418_214817275.jpg


カフェオレ大好きな私、

いつも甘めで飲むので、

カロリー気になってましたあせる


しかも、晩御飯の後にも飲みたいのに、

カフェインが気になって、

飲まずに我慢していたカフェオレ。


この【やさしいカフェオレ】は、

結構多くの人が

待ってました”って感じの商品じゃないでしょうか!


カフェインレス


カロリーオフ


だから、

好きな時に、好きなだけ楽しめる音譜


IMG_20170418_214817325.jpg


特徴は、


★寝る前でも気にならないカフェインレス


★アメリカでも人気が出始めている甘味料、

  羅漢果(らかんか)使用でカロリーオフを実現。

  更に、

  あと味のクセが弱めなので、

  口に残る甘ったるさがない♪


国産牛乳100%使用で、まろやか♪


IMG_20170418_214817314.jpg




IMG_20170418_214817321.jpg


IMG_20170418_215117392.jpg

イベントブースはこんな感じで、

山田孝之さんに

肩を抱いてもらってるような写真が撮れる仕様になってましたが、

遠慮しちゃいましたw


IMG_20170429_133619673.jpg


そして、

キャンペーン(期間終了)に

当選した人がもらえる2本セットですが、


IMG_20170418_214817308.jpg


お土産に入ってましたクラッカー


IMG_20170419_085721903.jpg


で、早速頂きました♡


この日はホットで。


IMG_20170426_080450193.jpg

ホットにすると、少し甘みが増す感じ。

やさし~い味わいですラブラブ


もう1本は、

冷たくひやして、

ペットボトルのままで。


持ちやすいスリムなボトルで、

パッケージもオシャレで、

美味しくゴクゴク飲んじゃいました音譜


時間を気にせず、

好きな時に飲めるのはホント嬉しいですよねラブラブ


私は夜にも飲みたい派なので、

カフェイン・カロリーを

気にせず飲めるところが

とってもいいなと思いました(≡^∇^≡)



製品サイトはこちら