
我が家のangel君、先日この木の下で、やっと二重跳びができるようになりました。
ふんわり風に揺られる桜のかたまりに癒されながら…春休みの終盤に焦る気持ちを抑えながら…
私は練習を見守っておりました。
そしてついに、実を結んだ瞬間を見ました👀
成せば成る、、、angel君実感✨
帰りに鮮やかなチューリップの花壇。
大振りで鮮やかで艶々💓しかしやはりどう見ても六枚だわ!と思いつつ、花びらは何枚なの?と聞いてみました。
花びらは三枚、あとの三枚はがくだよ〰と。
私のなかでは小さなangel君なのですが…
成長を感じる嬉しいひととき、春休み最後の一日でした🌸