音譜他には愛を学べば良い
音譜悲しみなど学ばずと良い
(笑/笹川美和)

とまぁ好きな曲の一フレーズです合格
なんかパワーがもらえる曲グーキラキラ


さて、オーディションが終わりましたよーひらめき電球
結果を楽しみに次へ、次へ右矢印右矢印右矢印
なんか今回は緊張感はあったけど緊張はしていない、というすごく良い状態だった気がしますニコニコ
気がするだけなので実際はどうかわかりませんけどあせる
今回の作品、楽しそうなんだけどなぁー、うまくいってますようにビックリマーク

で、オーディションがサクッと終わったので、行ってきました池袋クラッカー



タイツマンズ10周年LIVE「タイツの花道~王道編~」@池袋あうるすぽっとラブラブ
先週は覇道編がやってたんですが、こちらは行けず。。。
ざんねんーーーしょぼんしょぼんしょぼん

でも王道編だけでもすごく楽しかったラブラブ!
いつも通りの歌もの、生生討論。
王道に引っ掛けた一本と、TAKEDA・再。

あそこでTAKEDAは卑怯だビックリマーク
それまでずーっと笑いの連続だったのに、一気に号泣しょぼんキラキラ

立ち並ぶ 甲斐こそなけれ 桜花 松に千歳の 色はならわで

TAKEDAの公演見たからさらに号泣だよね馬あせる
見てない人にもわかるだろうけどビックリマーク

ということで、笑ってにひひ泣いてしょぼん心のデトックスキラキラでございました演劇
こちら、9月の2日までやってるとのことなので是非是非行ってみてくださいチケット

……と、宣伝してねとカーテンコールで言われたのでしておきますよにひひにひひにひひ


Android携帯からの投稿