この大きなシリーズ好きーラブラブ!
でもやっぱり一番はハムたまごだなひらめき電球
サンドイッチの王様は卵です!!


さて、昨日のワークショップアップ
すごく大事なことを聞いた気がする目キラキラ
旗即興の話
役者がその役でいじれるのは今と、過去だ時計
未来は相手との関係で作られてしまうのだからビックリマーク
だから、ぶれない部分を作るなら過去に、軸をちゃんと作れと言う話。

あたしは物語を急ぎすぎるきらいがあるかお
だから、それっぽい止まりだとダウン
大事なものをひとつ重石イカリマークにしてあげることでその役として舞台に居続けられる。

役として居られれば、ちょっと何かがずれても成立しちゃうんだよ爆弾


ということで今日のオーディションが心静かに迎えられそうです合格
1つ核持って、役と仲良くしてくるべーっだ!

いってきます、負けねーぞグー

Android携帯からの投稿