稽古で泣かされるのが好きです!?

誉められてもそれをどう伸ばして良いかわからないしかお
もちろん最終的にそのやっていることが上手くいかないとまずいんですが叫び

ということで前回のWSはひっさびさに大泣きしましたしょぼん
自分の不甲斐なさに泣いているんで本当情けないんですが汗汗汗

でも、それだけちゃんと見ていてくれてダメ出ししてくれるって、すごくありがたくてひらめき電球
で、それに甘えが出るのか泣いてしまうんだなぁ、と思います目キラキラ

泣かれてる方は良い迷惑ですよねーにひひ

ちくしょう、次こそガッチリ掴んでやるグー

ということでまずは来週に迫ったオーディションに向けてビックリマーク




がんばるんだから。。。


Android携帯からの投稿