タイトルに関係なく茄子ビックリマーク



おばあちゃん家からもらたー音譜


さてさて、この1週間は天体ショーが2つ!!

ペルセウス座流星群流れ星流れ星流れ星はピークの日に2時間ぐらいぽけーっと空を眺めてたよー目キラキラ
大きいの小さいのいっぱい見られたニコニコアップ
みんなも流星見つけたーはてなマーク

願い事はそれなりにしておきましたにひひ
一回、ものすごく長く、大きく残像を残して流れた流星があったんだけど、
その鮮烈さにもう魅入るばかりで願い事なんて忘れちゃった。
……それくらい、強かったんだ、その流星がビックリマーク流れ星

残念だったのは金星食しょぼん
ヴィーナスの誕生見たかったなぁドクロ
雲が奇跡的に晴れないかと起きたんだけどダウンダウンダウン

今回はどっちも一人だったけど、次の天体ショーは誰かと一緒にみたいなぁー、とちょっと思ったり合格



Android携帯からの投稿