画像を漁っていたらカッコいい写真出てきたにひひひらめき電球



タイトルと合わせると意味深に見える!?
なつかしいなぁ、エキスポラブラブ
来月!!



で、タイトルのお話ひらめき電球
最近読み返した、「愛と欲望の螺旋」というドロドロエロ系漫画の中で出てくる言葉本
先週のWSでもらったシナリオも、この言葉が似合う話だった砂時計

殺そうという、明確な意思ではなかった。
後から思い返せば確かに殺意だった。
自分が手を下したわけではない、外から見てもほぼ事故である、そんな殺人。
自分で気づかないくらいに静かに静かに溢れた、殺意の一滴汗

失敗していれば、そこからまた変化もあったかもしれない。
でも、成功してしまった場合、それは本人にとってどこまでも枷になる。

その枷の重さはどれくらいなのだろうはてなマーク
ひた隠してきたそれを告白するのはどれくらいの絶望、もしくは決心なんだろうはてなマークはてなマーク
シナリオ的には絶望、かな。

もう一度やるらしいので思いを積んでみようと思います目


この前もらったmy sky holeの写真アップ



箱根のこの子も好きだけど、美ヶ原のあの子にも逢いたいなぁラブラブ!


Android携帯からの投稿