最近、何も動けていないことが怖くて仕方ありませんドクロ
反省中。千秋ですひらめき電球

いろいろあってもアウトプットできないのはちょっと問題かなーかお

あれだ、秋になったら本気出す(笑)!?

さてさて、タイトルのお話合格
いや、最近ねー、またちょっと名前を考えているわけですよ目
キャラが弱いショック!って言われる分、
名前にインパクトつけようかな、と爆弾
名は体を表すの逆バージョンで、なりたいキャラっぽい名前つけるのも良いかなぁとか思ったりビックリマーク

で、ちょっと考えてたのが
宝石紫よこしまうみの
ん、片仮名の方がカッコいいかなぁはてなマーク
宝石ブルーヨコシマウミノ
んー、漢字?
宝石赤横嶋 海乃

まぁ、とりあえずわざとらしいって言われるからあせる
そのままどぎつく出していけたらなぁビックリマークと思って「よこしま」って名前良いかなぁと思ってひらめき電球

「千秋」は残したいかな、とも思ったんだけど「うみ」も捨てがたいのよねシラー

ぁ、だから前に考えていた名前では「千秋 海」って名前もあったなぁー音譜
「充」ってかいて「みちる」とかも良いかなーとかラブラブ

こういうの考えるの楽しくて仕方ないニコニコ
いろんなアドレスも何にしようか超考えるものビックリマーク

しばらくは名前変えないだろうけどね。
ちょっとした妄想は楽しいなぁ、とにひひ



右上矢印この前行った眼鏡屋さんで試着させてもらったメガネキラキラ
欲しくなっているのでお金貯めて自分への誕生日プレゼントにしようかなプレゼントラブラブ

Android携帯からの投稿