お芝居観てきたぉーアップ



「男の花道」@ル・テアトル銀座演劇

まさしく芸事ビックリマークそして絆グッド!ってやつでしょうか!?
でも何より中村福助さんがお美しかったラブラブ!
女形の美しさ。男、なんだけど女より美しくキスマーク

ちょっとだけ「王の男」思い出したなぁ目

ぁ、あと風間のしゅんしゅん可愛かったーラブラブ
きちんとした、若者キラキラ
ジャニーズっぽさが良い意味でない(笑)、時代劇に似合う顔合格

斗真くんとよく雑誌に載ってて金八で悪い役やって、遊戯王とかやって、なんか楽しく成長しているジャニーズ星
うふふ、可愛らしかったなぁひらめき電球


満足のままふらりとわしたショップでもずく天ビックリマーク



うむ、大満足じゃラブラブ!

Android携帯からの投稿