行ってきましたよ、ブリトラ大復活祭メラメラクラッカー

一日限りではなく、また二人のハーモニーが聞けるなんて!!
まさしく大復活音譜ヽ(´▽`)/

楽しかったなぁーアップ
コールで「変態」って叫ばれるとか面白すぎるひらめき電球にひひ
これまでの曲も、伊藤くんのソロの曲も、新曲の「ゴールデンボール」もCDキラキラ
二人の声が響きあってなんとも素敵なんだラブラブ

細根くんが作った「一週間」「風のとらえかた」のときは涙が出そうになったしょぼん
もともと風のとらえかたは大好きな曲で。
それを、伊藤くんがずっと好きラブラブでいてくれたということ。
「ハモるのを楽しみにしていました」と言ってくれたことビックリマーク

大好きだービックリマークラブラブ!

変態でもホモでも構わないビックリマーク
むしろドンと来い!!

半径5メートルの日常家
共感できるくだらなさと下ネタと切なさと焦燥感と!?

そしてそれらをひっくるめる二人の歌声とビックリマーク

素敵なライブでした、ので1月3日にZepp東京行っちゃおうかと今から画策しておりますにひひひらめき電球

そうそう、昨日のライブは撮影カメラが入っていたんですが、ちょうど伊藤くん側のカメラ映画があたしと伊藤くんの対角線上にありまして。
伊藤くんカメラ目線が多いもんでしてラブラブ
あの笑顔が向けられる度にドキドキしてましたドキドキドキドキドキドキ

36歳、可愛らしすぎる合格ラブラブ!
あー、もうまた好きな人が増えてしまったじゃないか!!




Android携帯からの投稿