最近いじめ問題が話題になってたから、と言うわけではないけれど!?
寺山修司「青少年のための自殺学入門」を読みました本



修司大好きですラブラブ
この人の言葉の持つ熱メラメラが好きビックリマーク
短歌でも詩でも台詞でもエッセイでも。

因みに自殺学入門、読むと死ねないにひひ
死ですら芸術作品のように扱われてしまうと何かの原因がある自殺が俗っぽく思えちゃう!?

理由は「作っておく」んであってそれに圧迫されては面白くない。
面白いって言うのは不謹慎はてなマーク
でもそう言えるくらいの力があるんだ、修司にはひらめき電球

まぁ、あたしいじめられた経験とか無いから「死にたい」って本気で思ったこと無いもんなーかお
ん、いじめられてない、よなはてなマーク
気にしたことがないのでわからないけど多分無いハズあせるにひひ

ぁ、でも「死んでもいい」って思ったことはいっぱいあるラブラブ!
幸せ絶頂の時はそう思うものアップ

でも舞台に関わってると死にたくなくなるかな目
本番前は今死んだら未練たらたらで劇場とかに憑くビックリマークって思うし、本番後はもう一回舞台やるまで死ねないビックリマークって思う。

生きるビタミンオレンジビックリマーク
もしくは麻薬ワインはてなマーク
あー、アングラ演劇やってみたい!!

Android携帯からの投稿