ご無沙汰でございます汗
なんかむだーにぐるぐると考えすぎててブログを書いては消してしていましたドクロ

でも考えててもね、アレなんでね、復活ビックリマーククラッカー



ということで七夕の昨日、サッカーを観てきましたサッカーキラキラ
鹿島サッカースタジアム!!
直線距離だと近いのに、電車だと遠い……ガーン
水戸まで行くか千葉県経由かで、片道2000円かかってしまったあせる

でもねー、楽しかったビックリマークラブラブ!
霧っぽくてちょっと雨降ったりの天気雨だったけどそんなの気にならないくらい観てて楽しいアップアップアップ
45分って本当にあっという間目ひらめき電球

そしてもちろん勝ったからクラッカーと言うのもありますがねにひひチョキ

大迫選手のアシストからの西選手のゴールビックリマーク
大伍くんはJ1通算100試合目の日に自ら決めた音譜鹿島入って、ホームで初ビックリマーク

サコ様も大伍くんも格好良かったードキドキラブラブ!ドキドキ

ぁ、でも途中出場の本山さんが一番ボール持っててワクワクします音譜音譜音譜
あのボールタッチの美しさはなんなんだろうなぁはてなマークラブラブ!
サコ様も昨日の試合のボールへのファーストコンタクトが美しかったキラキラキラキラキラキラ

アイラブアントラーズですラブラブ

因みにさらに嬉しいことがあったんだけど、それは来月でビックリマークうふ得意げ音譜

Android携帯からの投稿