「シャバダバダ!!」でお世話になったパン・プランニングさんの舞台をお手伝いしてますひらめき電球



「月島家の人々~カーズドファミリー」という舞台演劇
コメディー音譜、だけどちょっとぞくぞくっドクロとする素敵な舞台!!
今日まではムーンストーンお月様版、明日からはパール宝石白版です。

銀座でちょこっとお手伝いしてますので、興味ある方は是非アップアップアップ



みゆき館劇場ですニコニコ

で、銀座に行くとどうしてもアンテナショップに行っちゃうビックリマーク
劇場からすぐ近くに茨城アンテナショップの黄門マルシェキラキラがありますラブラブ!
みんな行ったら良いビックリマーク
でも自分が行ってみたら茨城住みなもんで見たことあるのがいっぱいで別に地元で買おう、とかになっちゃいました汗
そうだよなぁ、地元大好きだもん、あたしラブラブ

ということで次行ったときはわしたショップでもずく天食べるのと、隣のまるごと高知でパンフレットとか貰ってこよう音譜
越後妻有の情報欲しいんだけど、新潟ってどっかあったかしらはてなマーク
佐渡はあった気がするんだけど……足あと
表参道の方行くしかないかなあせる

とりあえずヒカリエ行かなきゃひらめき電球

さー、電車いつ動くかな地下鉄
やっぱり立ってなきゃでも先に動いたやつ乗ってれば良かった。。。




Android携帯からの投稿