最近ちょくちょく地獄堂を読み返している本キラキラ



小学生の頃はてっちゃんのまっすぐさ、潔さ、強さに憧れたメラメラ
中高生になると椎名の広い洞察力と自分と世の中をよく見えているところ目そして横道掘りにわくわくしたドリル
大学生になると妖怪アパートにはまりまくってたメガネ

で、最近。

リョーチンの優しさにうるっとさせられるしょぼん

最初に読んだときから、「死に部屋」の菩薩降臨は泣いた流れ星

魔弾の射手のアンデッドを成仏させたときも、読み返したら涙腺崩壊ポイントひらめき電球


守るだけではない、優しさ。救える、手を差し伸べられるパーキラキラ
てつしが立っているところから引き上げてくれるような、
椎名は立ち上がるのを見守っているような、
そういう感じなら、
リョーチンは跪いて一緒に立ち上がってくれるような感じアップ

カンナも優しいし、強いんだけれど、彼女は大きな包み込む、やっぱり「母」のイメージなのかな晴れ
「私があなたの家になるわ!」が印象的家

リョーチンは、もっと非効率的なんだけど、一人一人に寄り添っちゃうしっぽフリフリ
だから、たまーに大事なところをぐぐっと掴んじゃうんだグー

よく泣くリョーチンはそれだけのモノを受け入れる大きさがあるんだろうなぁしょぼんキラキラ

てっちゃんは受け入れる、というか背負っちゃうイメージはてなマーク
椎名は……全部俺の掌の上、みたいな(笑)にひひ

そんなこんなでリョーチンにハマってますラブラブ

さーて、次は久しぶりに人魚の読もうかなおとめ座エリクトー!!


Android携帯からの投稿