美味しいものを食べる、のは幸せな気分に包まれるアップアップアップ



あまりに暑かったので新大久保でヨーグルトソフトパッピンスソフトクリーム
さっぱりザクザクうまぁラブラブ!

食べることナイフとフォークは物理的な意味でもそうなんだけど、ものすごくエネルギーをチャージしているビックリマークと実感するひらめき電球
本能がそう言うんでしょうかねはてなマークドクロ



久しぶりに親友と会ったので贅沢ランチうお座キラキラ



つい新しいのは買ってしまう、チロルチョコレートチョコバナナ味バナナ



そうそう、イチゴに続きコンプリート、関東・栃木コーヒーコーヒー

と、もろもろ食べております合格
いただく、ことはその原材料のエネルギーひらめき電球と、それを作ってくれた人たちのエネルギーひらめき電球と、いろいろなものを引っくるめて私に、いただくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ちょっと元気がなかったから食べることで元気をもらったんだ音譜アップアップ

ということで充電完了ビックリマーク
今日もワークショップですにひひチョキ


このふわふわスフレシリーズ、マジハズレないビックリマークCP的にも上々!!

エネルギーはいただきたいけど、脂肪はあまりつきませんように……叫び


Android携帯からの投稿