行って参りました、及川光博ワンマンショーツアーロケット「銀河伝説」@NHKホール音譜ビックリマーク



ポンポンキットは会場付近で作ってましたあせる
6月に入ったし、ということで浴衣着たよビックリマーク
でもやっぱり早いので襦袢と足袋着用でひらめき電球
柄の襟とか足袋の方が良かったなーダウン
買っておこう。色が淡いピンクだから鮮やかな差し色のものを宝石赤

着付けは自分で、と思ったらやっていただいてしまったので帯も凝ってるのラブラブニコニコ



ラッキーアップアップアップ

で、肝心のワンマンショーの中身ですが。

もぅっっっっ、楽しかった!!!!!!
ミッチーさんはやっぱりキラキラしててキラキラキラキラキラキラ全力ビックリマークビックリマークビックリマーク
向こうがそんな風に迎えてくれるなら、こっちも全力で楽しまなくちゃ音譜べーっだ!
ということで踊り狂って叫びまくってきましたメラメラメラメラメラメラ

ココロノヤミ、運命の人、コイノヒゲキとか嬉しかったなぁラブラブ
アルバム「銀河伝説」UFOからで好きなのは星空星空ダイアモンド宝石ブルーとイケナイ関係爆弾
まぁ全部好きなんですけどねラブラブ!合格

あー、2日目どうなってるんだろうなぁビックリマークしょぼん
7月1日が大阪でファイナル。
い、行きたいっ……ビックリマーク

終演後、ご一緒したよしこさんと。





因みに、すごく楽しかったしミッチー大好きだし尊敬してるしワクワクしたけど、ドキドキとかトキメキが起こらなかった今回、あー、あたしの恋は終わったんだな、と思いました。
恋じゃない、愛になっちゃったんだ。
ちょっと寂しい感じがしないでもない。


Android携帯からの投稿