四つ葉のクローバーを見つけたから、そのままそっとしておきましたクローバー



ひとつだけ葉っぱの小さい四つ葉。
摘んでしまえば私だけのものだけど、そのままにしておけば他の誰かも見つけられるかもしれないしね星

さて。

土曜のイベントは散々でした雷
何が見せたいのか、お客様を楽しませるためにどうすれば良かったのか!?
うーん、ビジョンが描けてないなぁアートあせる
この貧困な創造力はどうにかならないものかドクロドクロドクロ

あー、彫刻観たい、彫刻ビックリマーク
ステンレススチールとかの銀色の、無機質のような有機物のようなキラキラ
マイスカイホールに逢いたい星空
室生の山道を頭空っぽにして登りたい霧

滝に触れたい。
水に沈みたい。
川に浸りたい。
閉ざされた解放感の中で自分と世界を感じて思いっきり泣き濡れたい。


……我ながら中二病的なことを言っているなぁとは思っているダウン
でも、それくらい今自分が弱ってるんだと思うガーン
この自分を更に追い込むか、甘やかすかはてなマーク

できない自分が本当に嫌なんだけど、その嫌なところから逃げたり目を逸らしちゃいけない。
わかってる、わかってるんだってビックリマークショック!


ということでこんな凹んでる千秋を誰か優しく罵ってくれたりビール飲ませてくれたりちょっとした言葉でもかけてくれれば良いと思う!!アップアップ

Android携帯からの投稿