イチハラヒロコドキドキ恋みくじチョコチョコレートに入ってたステッカーアップ



イチハラヒロコさんは水戸芸術館関連でいくつか知っているんですが、たまらないラブラブ!
「この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。」買っちゃおうかしら!?

現代美術を最近見てないなぁ。ギリジンとかくらいかしら目
久しぶりに都現美でも行ってこようかなぁはてなマーク

あ。

夏だから川越行かなきゃ、かにひひ音譜


さて、今日は実はイベントです叫び
今回全く告知してないあせる
というか昨日の朝まで出るか決めてなかったから爆弾爆弾爆弾

ということで一応インフォメ旗
ミックさんが来るぞー!!


宝石ブルーRA-Xライブ宝石ブルー

宝石緑ファッションショー・お芝居・歌ありのイベントです♪

宝石紫5/26土
OPEN18:30/START19:00
宝石紫亀戸yanagi
http://liveyanagi.real-sound.net/
宝石紫2500円+ドリンク500円

宝石紫ファッションショー衣装提供:schon
http://schon.ocnk.net/

宝石赤事務所HP
http://www.ingpro.jp/inglive10.html

暇とお金のある方はミックさん見に来たら良いと思うビックリマークべーっだ!

Android携帯からの投稿