金環食晴れちゃんと見たよーアップアップアップ



それにつられて!?ドーナツ購入ラブラブ
たぶん一番身近なリングなんじゃなかろーかにひひ

で、金環食ひらめき電球
欠け始めた頃やや欠け月から月が抜ける三日月まで見ておりました目キラキラ
ぼんやりしてるといつの間にか進んでいく影ナゾの人

あぁ、地球は回っている。

月は廻っている。

惑星と惑星は引き合って左右矢印、すべてのモノはバランスを保っているてんびん座

それはマクロ星空からミクロサーチまで貫く真理のような気がしてメガネキラキラ
せっかくの貴重な体験だったのでテツガクテキなことも考えてみました!?


ま、つまりはそれは芝居にも通じるわけだビックリマーク
昨日のワークショップでなんかしっくりこないなぁ、と思っていたものの正体が見え始めた、かもはてなマーク
さーて、来週は歌レッスンだって音譜

Android携帯からの投稿