一日まるっと遊んできたニコニコ合格



大学時代の友達4人でホテルに泊まって宴会ビール
ビールにワインに電気ブラン!!
楽しかったーアップアップアップ

その前に、お昼はまず月島でもんじゃナイフとフォーク



もうこの時点で飲み始めるビールにひひ
バンビさん初めて行ったけど、オリジナルがたくさんで楽しかったキラキラ
そして入り口になぜか居たさるぼぼかわいいラブラブ

で、浅草に移動地下鉄して豆かん&みつ豆を食べに梅むらさんへ音譜
向かおうとしたらその時点では三人連れだったのに人力車のお兄さんに声をかけられる!?
なんと三人乗りの人力車があるとなビックリマーク目
なぜか旅テンションに陥っていた私たちは梅むらさんまでの片道で格安でのせてもらうことにひらめき電球
人力車初めて乗ったけど快適ラブラブ!浅草ガイドもしていただいて合格もう満足クラッカー

で、当初の目的通り梅むらさんでデザートタイムお茶お団子



その後は浅草寺でおみくじ引いて仲見世ぶらぶらメガネ
からの、上野に移動してチェックイン、ご飯、買い出しして宴キラキラワインキラキラビールキラキラお酒キラキラ

ワインワインをフルボトルほぼ一本一人で空けてしまったので汗途中で暴れるわ女の子の胸揉みしだくわしたらしいんだけど全然覚えてないガーンあせる

ごめん、ありがとうドクロ

因みに次の日は宿を出てから両国でTETTA展を堪能アート



お昼に良い肉ナイフとフォーク



国技館前から旧安田庭園東京タワー



蔵前から浅草橋の方へふらふらしながら色んなお店にホイホイされては入っていき、あたしはここでタイムアップ時計DASH!

堪能したビックリマーク
もう少しお財布に余裕が出てきたら、このメンバーとかで温泉とか京都とか鎌倉とか行きたいなぁ、と思いましたひらめき電球

友達楽しいラブラブ
逢えばあっという間にあの頃と変わらない雰囲気になるニコニコ
大切で、愛しいアップ

幸せだなぁ、と思うのですドキドキ

Android携帯からの投稿