無事事務所内イベント終了ー合格



写真は本番前に関東・栃木イチゴいちごを飲む、の図。
栃木出身の友達にねだってレモンは飲んだことあったけど、イチゴは!?



味は普通にイチゴ牛乳でしたグッド!
上野駅でこんな風に売られてたので次はコーヒーを買おうそうしよう音譜

閑話休題。

で、イベントでやった一人芝居はおおむね好評でしたクラッカー
今回は珍しくお芝居班が多かったのでちょっと楽しかったりニコニコ

まぁ、ラストのオチ台詞で盛大に間違えて「○○じゃねえや××~」とか言いましたけどガーンあせる
勢い衰えさせなかったから良いの。
やらかしたのは反省しょぼんだけど、リカバリはちゃんと出来ましたひらめき電球


でね、ゲストでミック入来さんがいらしたんですが……
ヤバい何この人ぱねぇビックリマークビックリマークビックリマーク
見てる側をガンガン引っ張っていくパワー、勢い、テンション!!!!

楽しい楽しいアップアップアップ
うっかりCD購入CDしたらライブのDVDもらった音譜からそれも楽しみだなぁにひひ

因みにタイトルはそんなミックさんの曲名ひらめき電球
ブロッコリーを摘んでるアップ

なんかすんなりと聴けてしまったなぁ、と思ったらTHE BONSOWのボーカルだったビックリマーク
ソングラシンガーじゃんか!!どうりでビックリマークビックリマークビックリマーク

という感じでした。
さーて、今日は六本木でワークショップメガネまた凹まされてくるぜ、負けないけどべーっだ!チョキ

Android携帯からの投稿