ということで今日の事務所内イベントクラッカーを乗りきる為に、元気ハツラツ投入ですひらめき電球



栄養ドリンクはあんまり好きじゃなくてショック!、翼を授かる系のエナジードリンクも得意ではないガーンけど、普通に炭酸飲料なコイツは好き音譜
あとねー、繊維系も好きラブラブ

さて、というわけで今日はお世話になってる事務所でちょっとイベントですアップアップ
なんかノリで「一人芝居やりますビックリマーク」って言っちゃったんだけどちょい不安叫び
脚本決めてから5日とかだし!?爆弾
まー、出たとこ勝負ですねメラメラ一応ちゃんと演出プランはあるけど、飛びそうだしなぁ……爆弾爆弾爆弾

やるだけやって来ます!!

ぁ、脚本の中にバームクーヘンが出てくるから昨日コンビニで買ったんだけど、あれだね。
縦に切られちゃうとバームクーヘン感がないよねー合格にひひ



Android携帯からの投稿