明後日本番で一人芝居しようとしてるんだったあせる



ので電車内で台本確認中本
焦りまくり叫び

昨日の「スパイス刑事」面白かったなぁアップ
漫画原作だからこその熱さメラメラとキャラクターひらめき電球でしっかり見せてくれて音譜
そして功兼くんのアクションが超カッコいいラブラブ!
結構尺もあるし手数も多いし派手ビックリマーク

でも、なんか悔しいパンチ!肉体の持つ説得力って言うのはてなマーク
身体鍛えるの苦手なんだけど、せめてちゃんとコントロールできるくらいには頑張ろうと思いましたメラメラメラメラメラメラ

ぁ、あと途中で無駄に色気があってイラっとしたw
良い意味でにひひイラッwww

あと中年二人の安定感がヤバい!!
若イケメンだけじゃ浮いてしまうのを見事に落ち着かせていてラブラブ
間とか絶妙なんだよなぁ合格
リスペクトリスペクト!!

とても面白かったので是非みんな行ったら良いと思うひらめき電球

宝石緑スパイス刑事
宝石赤http://spice-deka.info/

ビックリマークさっき自分のブログ見て改めて気づいたけど、自己紹介のところに「スパイスみたいな役者になりたい」って書いてあった汗
刺激されてる場合じゃない、こっちが刺激出来るようにならなくちゃ目キラキラ


Android携帯からの投稿