新宿駅に八天堂のお店が出来て、一回行き始めたらかなりの頻度で行ってしまうラブラブ



なのにまだ苺いちごが食べられてないよくりーむぱんビックリマーク

みなさんGWはいかがでしたかー!?

千秋は前回の全開!のブログで書いた中野のお芝居見てきました演劇

大化の改新ミュージカル「645」桜
面白かったよニコニコ
でも、半分以上あばれヌンチャクしか印象がない!?にひひ
と、いうのは冗談にしろ、んー、なんか空間と芝居があってないな、って言う印象を端々で受けました爆弾
本当はもっとミュージカル!!みたいな演出したいんじゃないかな、って思った。
歌のシーンとか特にカラオケ
あの脚本なら歌わなくても良いんじゃないかなー目
気持ちの盛り上がりが弱くて歌が説明に思えちゃうダウン
これは役者の問題なのか演出の問題なのかは知らんけど。
もしかしたら照明の問題かもひらめき電球

因みに大学同期の中野真希ちゃんは小学生の男の子役でした男の子
可愛らしい音譜

あとねー、スーパーヒーロー大戦観てきたよっ星

ゴーカイジャー対ディケイド!!
そしてサブキャラがどっちもヤンデレにひひにひひにひひ
まぁ可愛いジョーさんが観られたので良しとしますラブラブ



GWらしいことと言えばそれくらいかしらはてなマーク

もっと芝居も見たいしビックリマーク修司忌だったからポスターハリス行きたかったしビックリマークTシャツラブサミットも行きたかったけどビックリマーク
貧乏暇なし……しょぼん

とりあえず今月はもう後大人しくしておきます……汗


Android携帯からの投稿