みなさま、GWいかがお過ごしですかーはてなマーク目

千秋は普段と変わらずレッスンなりバイトなりでございます得意げ
最近前髪伸びてるのでたまにおでこ全開ひらめき電球



ロッカーが地下だから写真が暗い汗
後ろ髪もバイト中は纏めてるので、この前「ド迫力(笑)」って言われましたドクロ
極妻的な!?

今月も見たい芝居がたくさんあって、時間もお金も足りないビックリマーク爆弾
でも、千秋はどうしても「舞台」が観たいと思うの演劇
映画好き映画は回りに多いのだけれど、千秋は、舞台チケット

グローブ座のBOBが観たいービックリマーク
あと、友達が今日初日なんですがそれも観たいアップ
大化の改新ミュージカルって!?
こっそりあばれぬんちゃくが共演ってのがさらに観たい音譜
本当毎日でも舞台が観たいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で、観るとやりたくなるんですね合格
間もなくオーディションがやって来る、はずひらめき電球
負けてなんていられない、他人にも、自分にも!!


Android携帯からの投稿