mikaコレクション終了しましたひらめき電球

ご来場くださった皆様、楽しんでいただけたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


ちあきのブログ:あきちいっぱいのゆめ!

今回はですねー、つり橋エチュードをやりましたよっ音譜

ていうかまず、K-Triangleの座長として初仕事っ目キラキラ

自分たちの企画から立てさせていただいたんですが、

まぁまずそれを仰せつかったのがイベント3日前くらいっていうねえっ


で、しっかりと稽古は出来ないので、エチュードに持って行ったわけです。

つり橋ってのは、すれ違えないつり橋の上でお互い相手を説得して向こう側に渡ろうとする、エチュード。


いやー、まさか相手のさかきばらくんが「タキシード仮面様夜の街」で来るとはにひひ

こっちはそれなら、とうさぎになってみましたウサギラブラブ

……セーラームーンがわからない人は置いていく!!


意外に企画自体も好評だったようで何よりです合格

今日からお目見えのK-Triangle、そして座長・海野千秋をよろしくお願いしますメラメラ


で、、、


そこから今日はワークショップだったのですが。


くやしいビックリマーク悔しい!!くやしいいいいいっっっプンプンしょぼんドクロ


楽な方に、楽な方に逃げようとしているわけでは、ない。

スタンダードが嫌いなわけでも、ない。

かっこつけてたりするわけでも、もちろんない。


でも、結果的に同じところに落とし込んでしまうのはきっと思考がそういう風に回路付けされちゃってるんだロボット

で、それを周りと摺りあわせきれないのは技量も思考も足りないからでしょぼん


だからって負けてもいられない。


チャンスはたくさんもらえる、

それを勝ち取るのは、あたし、だビックリマーク


頑張るんだー爆弾