最近、自己紹介の時に「ビール大好き」と必ず言うようになりましたビールラブラブ

昨日も飲んじゃった音譜

最寄駅におひとり様できるところ見つけちゃうとやばいねあせる


そして今日はワークショップ前に写真を撮ってもらいましたカメラキラキラ




ちあきのブログ:あきちいっぱいのゆめ!

足むっちむちぶーぶー


つかね、写真は苦手ですショック!

もっと痩せなくちゃ…

顔の頬骨のところとか豊麗線とかもう本当むっちむちよねブタ


因みに姉から「こぶた」と呼ばれている千秋ですメラメラ

おねーちゃんは美人さんなのでなんだろうなぁ、この差は目

とってもらった写真はこうネタがないときにちょくちょくあげていこうかと。



とりあえず、告知ですビックリマーク

チームオレンジが解散して、私が座長になりました「K-Triangle」注意

略して「けいとら」、初イベントですビックリマーク

因みにけいとらは俳優、声優、アイドルなどなどいろんなジャンル志望の子たちが集まって切磋琢磨しながら活動していく団体です。

未知数すぎるけど大丈夫かにひひ


宝石赤mikaコレクション宝石赤


ファッションショー・歌・お芝居ありのイベントです音譜
2012年春夏はマリンに再注目!トレンド着こなしファッションショーイカリマーク

宝石白4/30(月) OPEN13:00/START13:30
宝石ブルー渋谷キャメロットB3にて
http://www.clubcamelot.jp/modules/floormap/index.php?content_id=1

宝石緑前売:2500円+ドリンク代500円
宝石紫当日:3000円+ドリンク代500円

14時半ちょい前くらいからガチンコエチュード対決しますメラメラ

祝日月曜日、昼間がふらっと空いてるなぁ、という方は是非おいでませアップ


HP
http://www.ingpro.jp/inglive9.html

あ、予約は携帯が火曜日まで手元にないので

akikaoru@hotmail.com

までお願いしますガーン