ちあきのブログ-DSC_0053.JPG

やったね日本代表勝利ー!!!
あたしが応援していると勝てないんじゃないかと思って、ロスタイムになって漫画に没頭したら吉田選手が決めてくれました。まややー!!(*^^*)
やっぱり応援しない方が!?……それは寂しいなぁ(´Д`)

にしてもハーフナーマイクかっこいいね。
ああいう西洋顔は女の子の永遠の憧れですよね。
少女漫画の王道です。

なんでそんなことを思ったかというと、今日、里中満智子先生の「アリエスの乙女たち」を全巻購入してしまったんです。
で、一気に読んでしまったわけです。
いかにも、少女漫画ですが、だからこそ少女達が惹かれてきたんだろうなぁ。


……恋がしたくなる!!しかも昼ドラくらいどろどろとした純愛憎悪で!!

気持ちをぶつけ合うことは、簡単そうで難しい。
素直になることは大切で、でも相手を思いやることも必要で。
そういえば今日観に行ったお芝居もそんな感じでした。

REDカンパニー「ため生き」。
誰かのために生きる。
自分のために生きる。
真逆に見えて実は同じだったりするもの。

わたしはみんなに楽しくなってもらいたいから舞台に立つ。
わたしはお芝居をしているのが好きだから舞台に立つ。
どっちも本当。

とりあえず、目の前からやっていこう。
がんばります。