それから私わ一回目で
もう行きたくないと
思った(笑)


時給安いし、はこ(店)
小さいしラウンジより
ほぼキャバクラと設定
変わらんしそんなん
やったらキャバ行くわ!




とかゆーてもうその店
飛ぼうとしてた。



だからその週わ入らん
かったけど一緒に入った
友達のさやわお金が
いるから入ってたみたいで…



結局自分も次の週に
なったら金なくて
みてこでキャバなんか
見つかるわけもなく
そこにまた行く事に…



さやと2人で店歩いて
向かってたら近くに
なったとこでなお君が
外でキャッチしてて
たまたま会った。



さやもう何回か
店入っててなお君とも
仲良くなったんか
知らんけど

さやがおはようって
挨拶したらおはようって
笑顔で返ってきた!


あれ?この人COOLキャラ
やったやん!とか思って

会話聞いてたら全然普通。


むしろおもしろい。







まあその日働いてたら…


なお君きて
「初めましてやんな?」
って聞かれた。



「いやいや!初めてここ
来た時一回見たこと
ありますよ。」ってゆうたら


「あっ?ほんま?(笑)
よろしく♪」ってゆわれた



んでまあそっから
ちょくちょく喋る
よーになった。

なお君わ絡みやすいし
実は優しい人。


第一印象が一瞬にして
変わった日(笑)









これが第二印象かな。(笑)