前々から思っていること


男女問わず


素敵さ具合に占める髪型の割合高し!!


つまり、


髪型の良し悪しが


「綺麗な人」

「カッコイイ人」


に、大幅に影響してるってこと





Instagramで美容師さんがお客さんを変身させる動画よくありますね

あれがまさにそうです

「えーーー!!こんな素敵になるの??!!」

って毎回驚きます


メイクもほとんど変わっていないのに
別人級に素敵になりますね

ほんとうに髪型って大事だなぁーと思います




そこでさらに疑問に思うこと

あの素敵な髪型
自宅で再現できるのか!??

トップにフワッとボリュームをもたせて
襟足はシュッとした感じのショート

再現できたら
かなりカッコイイ♪



なによりも私たちアラカン世代に大事なのは

髪のボリュームと
髪の質

薄毛にならないように育毛に励み

艶やこしのない髪にならないように
トリートメントに励む

そうしてこそ

カッコイイ髪型が作れると思うのです



薄毛対策にはミノキシジルが1番

私はリアップのリジェンヌ使ってます





トリートメントはこちら