またまたご近所ホテルにステイです♪


直前に出されることのある

割引の宿泊を良く利用します


今回も直前割

20時以降チェックイン

という格安プラン


普段11000円くらいの素泊まりが

7800円でした



1人だけどダブルベッドルーム

さらにアップグレードしてくれたみたい♪


ちょっと高層階のお部屋です



ベッドは疲れて寝そべってしまったあとなので

ぐちゃぐちゃしてます、笑



ここでのんびりと本を読んだりして過ごすのが

何よりのリフレッシュ


そして、通勤時間も大幅に短縮されます




朝起きて外の景色


やっぱり高層階はいいねー



アップグレードのおかげで

コーヒーマシンもありました



外の景色を見ながらの朝ごはん




昨日買っておいたパンとヨーグルト



コーヒーも淹れて

のんびりとした朝食です



ホテルの朝食会場もあるんだけど

ビュッフェ形式で

それなりのお値段がします


朝はあまり食べられない私にはもったいないので


最近はこうやって部屋で食べることが多いかな

これでもパンが食べきれなかった…





こういう時間って

無駄といえば無駄だけど


例えば同じ7800円で

洋服1枚買えますね


それが嬉しいと思っていた時もあったけど


今は物欲もなくなったので

こういうゆったり出来る時間にお金を使いたい


自分が

楽しい!と思えるかどうかを大事にして

日々を過ごしていきたいですね






【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事