今度のゴルフに向けて

暑さ対策グッズ揃えてみました


あれもこれも欲しくなって

いっぱい買っちゃいました



まずは冷却グッズ


こんなの初めて見た


背中クーラー


ネーミングが面白い、笑





ここに保冷剤を入れるみたいです



大きな保冷剤つき



マネキンに着せてみたら

こんな感じ



ふふっ…リュックみたい





しかも結構デカい


これはゴルフの時使ってみます



次はこれ


首もと氷ベルト





凍結ジェルを中に入れて使います





これ、早速通勤で使ってみました


この紐は洋服の中に入れて〜



これがなかなかよろしい!


涼しいのです


やっぱり首を冷やすと身体が冷える


通勤の1時間、しっかり冷たいままで快適でした


これ気に入ったので追加でもう一つ注文!

洗い替え用と

ゴルフだと前半後半に必要なんです




次はこれ


クーリングボディミスト







これはメントール効果でひんやりさせるタイプ


これもゴルフに持っていきます!





あとは各種ひんやりお菓子



これらも冷やしてゴルフへ〜


暑いけど楽しみなゴルフラウンドです♪