休みの前日は彼とご飯に行くことが多いのですが


さぁ、何着て行こう♪


いつも前日になると悩みます


天気予報と

行く店の雰囲気

いろいろ考えて…



まずは、アローズのオールインワン


足の短いわたしでも

脚長効果のあるオールインワンは助かります


オールインワン、ウエスト位置がかなり上になるので、足長効果抜群です!


ただ、トイレの時ちょっとめんどくさいのが難点なんですよねー




次はかなり甘いコーデ


アナイのシアータイプのワンピース

かなり透ける素材で白いインナーが付いています


アナイって、こういう可愛いワンピースが多いのだけど、意外に購買層の年齢は高い気がする


フリルやリボンなどの幼い可愛さではなくて

シンプルだけど可愛い、大人可愛い服が多いからかな。




何歳になっても

自分の着たい服を着ます!


似合う似合わないはあるし

痛々しい感じにはなりたくないから

こういい可愛いワンピースは慎重に選びますよ





雨の予報だったので

悩んだのですが…


やはり、甘いコーデでピンクワンピースに決定♪





雨だからこそ

爽やかなシアー素材で軽やかに出かけたいと思います