大阪出張から戻り

日常の暮らしです


新しい家を探すまで

長男&ココが同居なので





今はのんきな一人暮らしではありません


楽しいけれど

なかなか大変よね

ご飯作るのも…



晩ごはんは手巻き寿司〜

買ってきたお刺身そのままだけど



そして旬のアスパラと

カボチャの天ぷら

100均の油きりバットは

そのまま出せば串カツ屋風で良い感じ

洗い物も減るしね



長らく一人暮らしだったので


食事はその日の気分で簡単に済ませてました


食べて帰っちゃうこともあれば

お弁当買って帰ることも


働く一人暮らしにはとても楽で良かったのだけど


こうやって

きちんと食事を作るのも

これはこれで悪くない…


バランスもいいし

何より美味しい


うん、やっぱり

自炊が1番なんだよね


と、反省をしている今日この頃です