昨夜あんなにたっぷりとお寿司を堪能したのに…


またランチに買ってしまいました。


だって安くて美味しいから!


太巻き寿司298円!!



そしてこの卵焼きの大きさ!!!



この4カンというのが

私にはピッタリでして


しかも卵焼きや具が多くてご飯が少ない!



ライフのお惣菜は美味しいね♪





家に帰ると

長男がマンゴーを切ってくれました


彼は学生時代、ココスでバイトしてたので

そこでフルーツの切り方を覚えたらしい






種の部分も残さず取ってくれて

甘くて美味しいデザートでした





若い頃のアルバイトって
いろんな意味でいい経験ですよね

私も、喫茶店や100均、コンビニなど
いろんなところでバイトしました

そんな経験がきっと何かに活かされてる

働くことって、実感できる経験値だと思います

サブスクでケーキ♪