グランデ プライベートドッグリゾート常盤


私たちは食事は頼まずに素泊まりだったので

近くにあるドッグカフェに夕食を食べに  


ディンズカフェ



新しいお店なのか

とても綺麗で気持ちがいい

インテリアにも凝っていますね 







唐揚げコンボ

唐揚げが手作りでとっても美味しい





ハンバーグ、デミグラスソース

定番ですね

こちらも美味しい


ココのご飯もこちらでいただきました。

美味しかったみたいで

大型犬用を完食してました


食べ終わると子供のように寝てしまいます



お店の人もとても優しくて

感じの良いお店でした♪


ディンズカフェ↓

インスタにココもアップされてました♪


https://www.instagram.com/p/C8eJHCLSokc/?igsh=NGw2dzV2ZHJkYXF3




そして翌朝も晴れ!

なんと朝5時からずっと遊んでるココ



君には

体力の限界がないのだね





よほど気に入ったみたいで


付き合わされてる長男も大変です




ここプライベートドッグリゾート常盤には

広いドッグランも併設されています


こちらは日帰りでも利用できるところですが

宿泊者は無料です


朝ごはんを食べてちょっと行ってみました




見えないくらい遠くで走り回っているココ、笑



さらに夕方にはここでアルコールなどもいただけます。もちろん無料で


 

ビールみたいだけど

緑茶です、笑




遊びすぎてやっとお疲れの様子


さすがのココも体力の限界か…




帰りの車では驚くほどの爆睡でした 笑

(ほんとに子供みたいで可愛い)





この施設とっても気に入ったので

またココを連れて行ってみたいです





他の場所にもあるみたいなので

探して出かけてみよう



犬だけじゃなく

人間も癒される…



 

そういえばテレビが置いてなかったね

と、帰り道で気がつくほど

自然を満喫できました。






犬のおやつ専門店!!

【犬のおやつ専門店】iico


そしてサプリまで!笑