道ゆく人を見ていて最近感じること


腰の曲がったご老人が多いという事


なんかね、他人事じゃないですよね


カートがないと歩けないほど腰の曲がった人


顔が上げられないほど首が曲がった人


わたしね

絶対そうなりたくないんです!


腰が曲がった老人になりたくない!


年をとっても姿勢良くシャンとしていたい!!




後弯症の原因




なぜ女性に多いんだろう?





なるほど〜

やはりホルモンが絡んでるのね!


よし!!



カルシウム!!






ネイチャーメイド

安くて助かります!


が!!


口コミにもありましたが


粒が大きい…



なかなかのサイズです


半分にしてもなかなか飲み込めない!



ということで


ポリポリ食べてます、笑


特に変な味もないので

食べようと思えば食べれます




腰の曲がった老人にならないように

今からカルシウムたくさんとっていきたいと

思います