さて、ロサンゼルス最後の夜です


ホテルの部屋で荷造りも終えて


テレビを見ながら晩ごはん



おっ!

この子達は日本人じゃないのか




そうだよね

日本人のダンサーチーム

すごいダンスです



ゆりあんとか

安村さんとか

出ていたあの番組ですね!



歯が真っ白なこのお方もよく見る顔です





最後の夜にルームサービスで頼んだのは
コブサラダ18ドル2700円
ボロネーゼ20ドル3000円



分かりにくいですが

ものすごい量です


ブルーチーズがたっぷり

チキンも焼きたてで美味しい!


ボロネーゼのフィットチーネ

お肉たっぷりで美味しいのですが

麺はかなりの柔らかめ

アメリカのパスタはほとんどそうみたい


アルデンテは好きじゃないのね

イタリア人が怒るレベルの柔らかさです



でもお肉たっぷりで美味しかった!




明日は昼の便で羽田へ帰ります


長男もココも一緒です


ロスで産まれて

1歳まで育ったココ

これから日本での暮らしが始まります


こんな広い庭はないよーー

部屋も狭いよーー