明日はいよいよ帰国です


長かったような短かったような1週間


こんなダラダラとした

食べたものだらけのブログに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました




アパートの部屋の鍵を返却し

車も会社に返却し

あとは荷物の準備だけです


朝ごはんはいつものセットと

(これもだいぶ飽きてきました!



フルーツサラダをシェアしていただきます






ご飯後のお散歩で亀と格闘するココ










ランチは歩いていけるカフェまで


コーヒーはもう飲みたくないので

アイスティー


フレッシュサンドイッチ

これはサラダいっぱいで美味しかったけど

相変わらずのボリューム



ワッフルも頼んで2つをシェア




こちらにいて感じることは

とにかくみんなコーヒー飲むよね、ってこと


ガブガブ飲んでます

水代わりみたいに


しばらくは調子に乗って飲んでたけど

もうコーヒーにも飽きてきました