孫が産まれたら絶対やりたかったことのひとつ


娘と孫と三人でお買い物♪


そろそろ出歩けても大丈夫な月齢になったので

都内でお買い物〜




開店前に着いてしまい

外国人の方々に混ざって開店待ち


まずはお目当てのGAPから



可愛いお洋服が手頃なお値段なので

あれもこれもと目移りします


↓帽子が欲しかったらしく試着中


タグが邪魔してます、笑




外国人の方が半分以上


この日は3枚以上40%オフのSALEだったみたいで

みなさんすごいお買い物してます



私も負けじと爆買い、笑











爆買いとは言っても

元々安いのに

40%オフ

さらに会員は5%オフなので


これだけ買って15000円!!


西松屋やユニクロと変わらないんじゃないかな

もしかしてそれ以上に安い?






さて、お次は
高島屋へ移動

ここでは玩具と



ニューバランスの

ミニミニスニーカー、可愛い



13センチでも

まだ大きいけど、笑

とりあえず買っておこう♪



あんよがムッチムチになってきました




レストランでランチしたかったけど
その頃にはやはりグズグズしだしたので
落ち着いて食べれないねーということで

ちょうどやっていた北海道展で
こちらを購入して
家でゆっくり食べることに







これがまた素晴らしいお味♪


北海道展ってなんでそんなに混んでるのか

今までよくわからないったけど


この海鮮丼は東京では食べられない!

もしくはとんでもない値段するわ


これで2600円くらい!

ネタが全部新鮮でプリプリ

久しぶりに美味しい海鮮丼食べました



お孫ちゃんと娘と楽しい1日でした…♪




毎日こうして過ごしたい…泣