疲れが溜まったタイミングで
職場近くのホテルでステイ

落ち着いたホテルの部屋で
事務仕事も片付けてしまいます

外で夕食を食べるのも面倒で
pizzaを注文



熱々で美味しかった♪



相変わらず

綺麗で広くて

そしてお安い!

ダブルルームをシングルユースで8900円


片道90分の通勤電車がなくなるだけで

ずいぶん身体が楽になります


朝起きて

外の景色も綺麗ですよ



いつもより、2時間近く寝坊しても

大丈夫!余裕たっぷりの朝です





最近はモーニング食べに行くのも億劫で

部屋で食べられるように前日に買ってきておきます


今回は和食にしました


おにぎりと味噌汁



この豪華版おにぎり美味しいよね♪

特にすじこといくらが好きかな。




身体を労わりながら

仕事をしないと

身体が悲鳴をあげてしまいます


1人で食べていけるだけの収入があれば

それほど頑張る必要もないので


こうやって休み休み仕事をしています


アラカンになっても働き続けるには

自分を甘やかすのもとても大切だと

最近つくづく感じます


とにかくなんでも頑張りすぎないように


ほどほどに…





夜はちゃんと自炊しました。


お料理ブログとは程遠い景色…笑


みなさん綺麗に作って

綺麗に撮影してますよねー


肉、魚、野菜、果物

とりあえずバランス良く♪