3日目の朝


試合は2日目です


今日もルートインの美味しい朝ごはんを

もりもりいただいてから出発です



ジュニア時代にいつも憧れていた

ファミリーパス


これがあると観戦はもちろん


ギャラリーの入れないクラブハウスで食事をしたりも出来まます

(ほとんど入らないですが…)












そして2日目の応援終了


この日はかなり暑くてバテバテでした


59歳になった今


18ホール歩いてついていくのはかなり大変です


ギャラリーはラフしか歩けないので

足の疲れは半端ない


でも、間近で次男のプレーを観て

歓声をおくるのは本当に楽しい!



また次回も応援に行きたいと思います



ゴルフ場からレンタカーで京都まで


お土産も少し買い


スタバに寄ってからの新幹線



ヨーグルトと


もっとメロンフラペチーノ



これを完食してからの記憶がないくらいの

爆睡


あっという間に新横浜でした


バタバタと早足の3日間


日常の場所から離れて

いつもと違うことをして過ごすだけで

リフレッシュできた気分です