次男のゴルフツアー応援


新幹線で京都まで行き

京都駅でレンタカーに乗り換えて


途中のガストで腹ごしらえ






こんなロボットが運んでくれるのね



和食膳

1000円

量も味も充分美味しい♪


ホテルについて

大浴場でのんびりしたら

爆睡してました。


快適なホテル



そして2日目の朝

いよいよ試合が始まります


朝ごはんはしっかり食べていかないと!


ルートインの朝食は美味しくていいんです


かなり豪華です







ビジネスホテルとはいえ

ビュッフェの内容はかなり良いです




満腹になったところで〜

試合会場へ移動します


名神八日市カントリー



素晴らしいゴルフ場





がんばれーーー



18ホール帯同して応援して

クタクタ〜


晩ごはんは、ホテル近くにあったサイゼリヤで

いただきます




ゴルフ応援の時は

なかなか時間がないので


素敵なレストランとかに出かけるわけにもいかず

ほとんどがこういうファミレスですが


これはこれで楽しいことで


しかもサイゼリヤのボンゴレ

これ美味しいーー!




他にもサラダなど数品頼んでも
2人で2000円!!
(ちなみに、次男の奥さんと一緒に行動)

1日お疲れ様でした!

また明日頑張って応援します


【ゼンブヌードル】8食モニターセット