まだ明るいうちから

久しぶりのお寿司屋さんへ



前に来た時とっても美味しくて

絶対にまた来たいと思っていました



お寿司なのでワインは白



冷たくてスッキリしていて

とても飲みやすい♪



ワインや飲み物には値段が買いてあるのですが

(ちなみにこのワインは3300円)

お寿司や一品料理には値段が書いてない!

ここがちょっと難点のこのお寿司屋さん


前回ドキドキしながら食べた結果

全然高くなかったのですが


だったら値段買いた方がいいよねー

というのが私達の意見


お通しのあさりとうどの梅肉あえ




焼きそら豆

(値段知らずに頼んでます)



他にもイカゲソ揚げだけ食べて

早々にお寿司!


赤身、中トロ、赤貝

(値段知らずに頼んでます)



中トロ、たまご、こはだ

とり貝、いくら


(値段知らずに頼んでますよー)



最後はあなごで〆る



この他にも鯵や細巻きも頼んでます

あと、相方がハイボールやビールも


さぁ、いくらになったのでしょう??

ドキドキです


2人でお腹いっぱい

飲んで食べて20,000円


安い!…とまでは言わないけど

納得のお値段


いつも思うのだけど

決して高くないのだから

メニューにお値段載せた方が

来やすいと思うのは庶民だからでしょうか


値段のあるお寿司屋さんなんて

不粋なのかな…


ま、美味しかったからいいか


大満足のお寿司でした♪