久しぶりに疲労感を感じたので


せめて通勤時間を無くそうと

仕事場近くのホテルにステイ


綺麗で広々とした部屋が

直前割りだと9000円くらいで泊まれます


いつもなら朝はゆっくりモーニングなんですが

最近この近辺の店も飽きてしまって


今回はちょっと違うモーニングをいただきました



コンビニで前夜調達した食材で


ロールパン、ハム、レタス

マヨネーズ、ヨーグルト




ロールパンにハムとレタスを挟んで

ロールパンサンド



これ、美味しかった♪


簡単だし、バランスもいいし、

いろいろ挟む物も変えられるね。

またやってみよう




昔は満員電車で通勤してても
さほど疲労感はなかったけれど

今は本当に疲れます

だから、グリーン車のあるラインを選び
ゆったりと通勤するようにしています



このおかげで仕事が続けていられるんだと思うし

本当に助かっています


そして、疲れたなぁーと感じた時は


ホテルでゆっくりする!


これに限ります!


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>