この空だけ見てると

とっても暖かそうだけど

めっちゃ寒い休日でした…


くじけそうになったけど…

頑張ってゴルフ練習へ







寒くて仕方ないので

ストーブ前からなかなか離れられず



あったかーーい♪


ちょっと打ってはストーブへ

またちょっと打ってはストーブへ


効率の悪い練習をこなし、

冷えた体を温めにこちらへ〜



寒い日にはやっぱり味噌ラーメン🎵



味噌ラーメンといえばコーンですよね。

熱々美味しい味噌ラーメン


昔、味噌ラーメンといえば

「どさんこ」の味噌コーンバターラーメンでした

最近どさんこ見かけないなぁ。

札幌に行けばそんな感じのラーメンあるのかな。



お腹いっぱいになったら

その分歩かなきゃと思い

いつものショッピングモールウォーキング♪


これね、意外なようですが結構歩けるのです

大体ショッピングモールってかなり広いので

それを隅から隅まで歩いていると

大体5000歩はいけます



こういう何気ない休日

とっても幸せを感じます


この幸福感はなんだろう?

自由!っていう幸せ

自分の行きたいところに行き

食べたい物を食べる

こういうことに何より幸せを感じるタイプなのだと自覚しています



夕方、家に帰ってのお茶の時間


これだって家族がいたら

急いで夕飯の準備でも始めてる時間

1人だったら、自分のペースでOK



コーヒーに

頂き物のゴディバチョコ







なんてことないけど

幸せな休日でした。