無印良品週間!


たまたま行ったのにラッキーだったわ♪



そうそう、これを買いに行ったのです

ホホバオイル!



以前から髪の地肌の匂いが気になってるわたし

多分、加齢臭というやつでしょう…涙



↑つば九郎が臭いわけじゃないですよ、笑

臭いのはわたしです


コメントで教えてもらっていた

ホホバオイルでのクレンジング


ずっと試してみたかったけど

のびのびになっていました



よし!

思い切って買ってきました


無印のホホバオイルが頭皮に良いと

SNSでも見かけたので〜

ちょっとお高いので小さいボトルから





早速試してみましたよ!


軽くお湯で洗ってタオルドライして


頭皮にオイルをたらしてよーくマッサージ


心配していた洗い流しは全く問題なし


ベタつくことなくサッパリ洗いあがります


さて、

匂いですが


まだ

クサッ!となっていないところをみると

効果ありなのかな???


頭皮の健康の為にも

定期的に続けてみたいと思います!

加齢臭に効果があるかも検証します!



無印良品週間10%オフということで

つい余計な物も買っちゃいますねー






オイルクレンジング

こちらは顔用




あとは定番のカレー達


キーマカレー

グリーンカレー

野菜ゴロゴロカレー


一人暮らしになりカレー作らなくなりました

むしろ、こういうレトルトの方が安いんじゃないかな。


無印良品に行くとついつい余計な物を買っちゃうので困ります。


わたし、

ユニクロと無印良品とコンビニがあれば

生きていける気がします、、笑